2017年1月10日火曜日

新年会♪酉年ですから鶏をいただきました~~

平成29年1月10日(火)

はいはい海野ですよ~ん。
昨日は、会社の『新年会』でございました。

場所は国分寺市南町3-14-5 『阿波尾』 居酒屋さんですね~
新し物好きの我々にとって新年会の場所は満場一致でここになったのでした♪

肝心の食レポですが・・・。
冷奴の上には大量のネギ。塩だれ。濃いめのお味。

蒸し鶏と豆腐のサラダ。シーザードレッシング?かな。
鶏肉のお刺身!!さすが専門店!個人的には生が苦手。でも珍しいものに一同感激。

定番!!つくね。これも濃いめのたれです。
チキンライス!懐かしい~味です。
 
コースで頂いたので、まだまだあったけれど結構酔っぱらってしまい写真も飛び飛び・・・。写真は無いけれど柑橘系のたれで食べるから揚げは新しいお味でしたよ♪
ボリューム満点でお腹いっぱいでございました。味が濃いめなので高血圧の方は要注意かな(笑) 
 

満腹だね~と言ってたところにサービスな串を2種類いただきました!ここの焼き鳥はうんまい!
次回は焼き鳥メインで来てみようかな。どうせなら誰か誘って~~~♪
 
では次回15日にお会いしましょう♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿