2017年1月7日土曜日

UFOキャッチャーのおはなし

昨年の7月に国分寺駅北口にタイトーFステーション国分寺が開店しました。
  
,
たまにUFOキャッチャーをプレイに立ち寄ります。

今日は事務所の前の通りをポケモンGOのキャラクター「ゼニガメ」の大きなぬいぐるみを持った女性が通り過ぎるのをスタッフが見てキャーキャー騒いでいたのでよしちょっとゲットしてくるかなと出かけて行きました。


結果ゲームセンターには「ゼニガメ」はなく取れそうなプライズを探してトライしてみることにしました。

100円で1回、500円で6回トライできるのですが今回は500円だけで勝負することに決めゲーム開始!

5回目で見事ゲット!することができました。(^○^)
ゲットすることができたのはこれ ↓


ひつじのショーンのベビーショーンというキャラクターらしいです。

大きさは約35センチ、いま店頭に飾ってあります。

辻村


0 件のコメント:

コメントを投稿