2017年1月12日木曜日

オフィスチェアのおはなし

昨年オフィチェアが古くなったので海野と大久保に新しい椅子を買いました。
それがこちら。






ハイバックチェアで座面は広く背もたれは首のあたりまであります。
気分を良くした海野は背もたれに寄りかかってよくギコギコやってました。
その結果何ヵ月もしないうちに・・・
 
 
背もたれが壊れてこんな状態になってしまいました。(-_-;)
 
しばらく こんな状態の椅子に座っていたのですが、さずがにかわいそうなので年も変わったことだしとオフィスチェアを海野用に新調しました。
 
 
大好きなピンク色の背もたれの椅子にご機嫌で座っているのが今現在です。(笑)
 
辻村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿