2017年1月31日火曜日

にわかファン丸出し

どうも。大久保です。
元時天空関がお亡くなりになったようですね。
ご冥福をお祈りいたします。

正直なところ、時天空が引退していた?いつの間に…程度のにわかですので、とりあえずwikipediaを見てみたところ、


今日のお昼頃にニュースになったはずが、夕方にはすでにこう追加されていました。
仕事が早いですね。

それはそうと、先日稀勢の里関が横綱に昇進しましたね。
昇進の基準が…等々言われてはいますが、まぁひとまず耳をふさいで喜んでいます。
私の祖父母の出身が(牛久ではなく水戸ですが)茨城県ですので贔屓している力士の一人だったのでなおさらですね。

画像はwiki pediaから

その他に、
画像はwiki pediaから

豪栄道関



画像はwiki pediaから

勢関
を応援しております。
なぜか?と聞かれても何も語れないですが、なんとなく応援しています。
たまーに中継を見た時になんとなーく応援している。位のにわかファンです。
新規顧客の獲得に成功しているということでここはひとつお目こぼしを。

最後に、木村庄之助と式守伊之助だったら木村庄之助の方が語感が好きです。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿