2017年1月17日火曜日

アロマディフューザー

どうも。大久保です。
アロマディフューザーってそこはかとなくオシャレですよね。
お部屋にあるだけでオシャレ度2UP!という感じがします。
ディフューザーという語感がもうなんかオシャレな気がしています。

そんなオシャレアイテムですが、現在諸事情により弊社の店頭で稼働中です。
 高さが20㎝くらいです。
色が変わります。
色が変わるということで目立つように置くべきなのか、なるべく目立たないように置いて置くべきなのかはよくわかりません。

ほとんど知識がないので調べてみたらやはり色々なアロマオイルがあるみたいですね。
聞いたことない名前ばかりで想像もつきませんが、好みのものを見つけた時は楽しそうです。

そこでふと思ったのですが、変わり種のオイルというものはないんですかね?
少し前にこんなものが話題になりました。
画像はdental.feed.jpから
ブレスパレット31。いろいろな変わった味(カレー味等)の歯磨き粉です。
これのアロマ版は無いんですかね。
例えば
コーヒーを淹れている時のニオイ
焼き立てパンのニオイ
マ○クフライドポテトのニオイ
ケ○タッキーのニオイ
病院のニオイ
雨が降り出した時の外のニオイ
新車のニオイ
印刷物のインクのニオイ
ガソリンスタンドのニオイ
蚊取り線香のニオイ
マッチを擦った時のニオイ
長期間押入れの奥に眠っていたモノのニオイ
コタツのヒーターでほこりが焦げたニオイ
他にも色々あるでしょうが、こんなところで。
こういったものがあったらリピーターは出なくても一周くらいは売れるような気もするんですが…

ニオイは記憶に深く残るとか言いますので、いろんなことを思い出しました。




と言いたいところですが特に何も思い浮かびませんでしたのでこの辺で。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿