2017年1月24日火曜日

カモはネギを背負ってくるかしら?

平成29年1月24日(火) 鼻水がぁ

はいはい海野ですよっ。
昨日、宅建国分寺国立支部の新年会がございまして参加してまいりました。
立川グランドホテルでしたので、それはそれは日頃の食事とは雲泥の差のある豪華なお食事つきでした。
そんな中「お寿司が余っていますのでいかがですか?」とおすすめされたのだけれども。


「食べそうだからねぇ良く見てるよ」    おーぃ!聞こえてるぞ(笑)


景品の当たるコーナーもございまして。
辻村社長が当たったのが松坂豚。食材となれば『みのる商事不動産 調理部 部長』として出番でございます。本日のランチに変貌させていただきましたのよ。


会社で昼間っから豚しゃぶでございます。写真の通りご機嫌な皆様。ご馳走様♪


※海野はハズレ。敗者復活戦?にてカルガモ引越センター様よりご提供のかりんとうをいただいてまいりました。こちらもおいしかったです。

カルガモ引越センター http://www.karugamo.co.jp/ 引越は是非カルガモ引越センターを!

ところでカルガモ引越センター様
かりんとうですが『ちょーだいといえばくれるらしいよ』との噂を聞きましたが本当ですか?

ちょーだい

では1月29日にお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿