2017年1月20日金曜日

楽しい山梨観光の悲劇 兄貴よ。あぁ兄貴よ。

平成29年1月20日(金) 寒いねぇ。寒いと熱を発しようとして痩せるんだってぇ~きゃー痩せちゃう❤

はいはい海野ですよっ。

昨年末の家族旅行にて山梨県勝沼に行ったお話の第3話。

今回は兄貴。
私とは4つ離れているので今54位かな?妹の私からみてもなーんかどこか1本足りない呑気で陽気な兄。父からは『ポンコツ』と呼ばれております。

父と兄はそもそもの折り合いが悪く、兄はさっさと出て行きました。都内でひとり暮らしをしています。兄は自他ともに認める『マザコン』なので事あるごとに実家に帰ったり新宿あたりで母と食事したりはしているようです。

なんだかんだいっても父にお酒を買ってきたり、何かしら手伝ったりとまぁ適当に親切だし。非常に優しいです。
一つ、目立ちたがり屋なのが玉にキズ・・・。ここは父に似たのかなぁ


ワイン工場にて見学後、福袋をすすめられ購入した結果。
周りのお客様を巻き込んで・・・お手を拝借!!!!!よ~お パンパンパン・・・・


すかさず逃げましたよ。私は・・・。



あ~りがとうございます!お~めでとうございます~~   でかい声で言うんじゃないよ。お祝いだからいーけどさ。

ポンコツだけど人一倍優しくノリの良い兄貴。優しさだけ(本当に優しいだけ)があれば良いという方彼女大募集中ですのでよろしくお願いしまーす♪

では1月24日にお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿