2017年1月27日金曜日

やったねパパ!明日はホームランだ!

どうも。大久保です。
今日の日中は比較的暖かかったですね。
こんな日は外を出歩きたくなりますが、ずっとパソコンを触り続けて一日が終わりました。
お店の中も暖かいのでよしとしておきましょう。

それはそうと、今日はセンバツの出場校が発表されたようです。
http://mainichi.jp/koshien/articles/20170127/k00/00e/050/293000c
東京からは早稲田実業と日大三高が出場です。
国分寺の不動産屋ですし、個人的にも東京出身ですので早稲田実業を応援させていただきます。
入場曲は「恋」だそうです。
「ガッキーがカワイイ」でおなじみのやつですね。
ガッキーが踊っているyoutubeの動画を貼ったりして万が一怒られるのも嫌なので公式のPVを貼っておきます。
「恋」ってなんぞや?と、ご存じでない方はもしよければご覧ください。



はい。youtubeをブログに埋め込んだらどうなるかがやってみたかっただけのブログでした。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿