2017年1月29日日曜日

殿ヶ谷戸庭園にパウワウ来た~~~

平成29年1月29日(日) 忙し~

はいはい海野ですよっ。

不動産業界的にはオンシーズンに突入です。
私を始め社の者は大変に忙しく、自分のことで精いっぱいな毎日です。
まぁ今忙しくないと困ることでもあるので乗り切るしかないのであります!頑張りますので空室でお困りな大家様、忙しい波に乗っているみのる商事不動産で決まっちゃうかもしれませんよ、とりあえずお越しくださいな。

そんな中、なぜかハマったポケモンGO♪毎日テクテク、朝も夜もひたすら歩いております。
そーです、そーなんです、まだやってるんですよ。
ポケモンGOをやっている方は減ったと思うでしょ。ヤフーにも取り上げられていたしね。だけどそーでもないんだな、これが。

2週間ごとにポケモンの住みか【巣】の変更がありましてね。このあたりだと殿ヶ谷戸庭園とか武蔵国分寺公園が【巣】になるの。

今回はパウワウが殿ヶ谷戸庭園に住みついたご様子。あざらし的なポケモン。あんまり見かけないのでレア的な存在。ありがたや~

 


殿ヶ谷戸庭園は有料なのだけれど、外周回れば捕獲できます。
一周約10分ほど。ボールとかもらえるストップも8か所位あります。
平均的に1周で3匹位。ご機嫌な時は5匹。本日も朝に夕にぐるぐるまわるぞ~~~

こんなに歩いているのに一向に痩せる気配がないのが残念。でも仕事もポケモンも頑張るっ!

では2月3日にお会いしましょうね





0 件のコメント:

コメントを投稿