2020年9月12日土曜日

なかなか決まらない賃貸。その1.国分寺市東元町1 柿ノ木コーポ 2階


何でこの時期にめっちゃ忙しいのでしょうか。
ありがたいことでございます。

素敵な大家様たちからの沢山の貢ぎ物をいただき、ジュースを飲んだり、スイカを食べたり、梨を食べたりシャインマスカットを食べたり、ゼリーを食べたり、バンテリンの塗るやつを塗布したり、目を温めてみたりと心と体と主に腹の癒しを皆さまありがとうございます

今日からのブログは正直さっぱり決まらない物件をご紹介したいと思います。
決まらない理由は様々だとは思います。事故物件ではありません。
もし、万が一気になって見に来ていただけるのであればこの海野、全力でご案内いたしましょう。

物件詳細
国分寺市東元町1-14-8
柿ノ木コーポ202
家賃65,000 礼金0敷金1
駐車場は近隣紹介12,000円
大型バイク この際、可(置ければ。土なのでブロックを敷くなど工夫が必要)

なんと昭和レトロな外観でしょう。昭和54年築 41才です。
大家さんは非常に良い方で、修繕もすばやくご対応いただけますし、遠方にてやんや言われたりとか監視されたりとかありません。お住まい頂いている住民は非常に良い方に恵まれトラブルのない平和な物件でございます。
ファミリーマートが徒歩1分くらいのところにあります。ここのファミリーマートの店員さんは非常にいい感じで好き。

先にお伝えします。お受けできない方がいます。
①足音のうるさい方
②ゲームやTVでやかましく吠える方
③ドタバタ生活音のうるさい方。

物件は南向きでゴーヤならめっちゃ育ちそう。日本古来の畳なのに日本人に嫌われている超和室。
洋間に変えると下の方に響きやすくなってしまうので和室でございます。
お風呂は給湯式でバランス釜ではありません。安心して蛇口をひねってください。




このベランダからは建物の由来になっている柿が収穫できます。
11月ごろ引越ししていただければ柿が食べ放題です。高枝切りばさみのようなものを購入していただければマンベンなく収穫できそうです。渋柿ではありません。
ついでいうと1階にふきも大量にできますのでこれも収穫可。メルカリ転売可。
ダイニングキッチンです。木製のシンクなんですよ。
これはこれで素敵なのです(部屋とのバランスが)突き当りに見えるのは玄関。
ここにロールカーテンでもつけるかな。


うぉ~眩しいですね。カビやコロナとも無縁でございますね。
これだけ日が当たればダニとも無縁でしょう。虫が~と気にされる方にもきっと安心していただけるに違いありません。ふすまを取って広い空間でゴロゴロできちゃいます。


窓をあけて空を眺めながら時を楽しめる空間です。
そうですよね、今どきウォシュレットねーのか?となりますよね。
冬の便座の冷っと感はわたくしも嫌いです。
ここは大家様に交渉しましょう。ブログ見たんでウォシュレット希望!と
言ってください。

以上、と言いたいところですが、この物件の最大の難所

奥に見える螺旋階段。これで2階へ上がります。昭和54年には相当にハイカラだったに違いありません。
この1段目が微妙に高く、初めて行くとうわぁっ!となりますのでご注意です。

内見ご希望の方は042-321-3262 (有)みのる商事不動産へご連絡願います。
海野





















国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿