2020年9月24日木曜日

ちょっと疲れましたが嬉しい気分


少額短期保険募集人の試験受けてきました!!!

試験日が決まったのが一週間前で…ちょっとしたパニックに…

何よりも何よりも勉強が苦手で、しかも嫌いです。

でもずっと逃げていたので覚悟を決めて勉強しよ~と思いましたが

なかなか手につかず。会社で仕事の合間に少しやり、試験前日に家でやりました。

試験会場に着き席に座り…久しぶりの環境だったのでバクバクしちゃいました。

過去問を何回かやりましたが、今日の試験びっくり( ゚Д゚)

過去問に出てきてないような質問が多くて焦りまくり

最後の終了ボタンを押すのにドキドキしましたが勢いでカチッ

【合格】素晴らしい言葉です!!!うれしかった~(*^^*)

勉強もほとんどしないで簡単に合格する方も多いと思いますが、私はとてもとても

緊張したし嬉しかったです。

会社でも皆さんが喜んでくれて更に嬉しかったです(#^.^#)

ホッとしてま-----------す

田中



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿