2020年9月7日月曜日

賃貸アパート ネズミが出た~ 

某アパートの住民からネズミがいたんです~と悲痛な電話がありました。
縦横無尽に部屋を走り回った形跡すらあるとのこと。
押し入れの収納ケースの上にフンらしき物もあるとのことでした。

お話を伺うとブレーカー(古いタイプ)の隙間から出入りしていた模様。
そうこうしているうちに別の部屋からも電話が入り・・・。
プチ修羅場ですよ、想像しただけで気持ち悪いですもの。

さっそく応急処置に、みのる商事不動産のエースが駆け付けましてね。

こうしました~と写真が送られてきました。
これって・・・ねずみちゃんくっ付かないよね???
とアホな返信をしたところ、さすがに大丈夫じゃない?と答えてくれたわがエース。
ありがたや~

他の住民のお部屋にも急いでチラシを配り自分の持っているガムテープなどで塞ぐよう
お願いしその後はねずみの被害報告はありません。

また、被害があって気になる方へは室内消毒も行い、外壁からの穴にはネットを張るなどの処置を行い一件落着となりました。


武田環境衛生株式会社 日野市042-592-4141 私の親戚の会社ですので信用できますので
ゴキブリ、ネズミやら困りごとがあれば相談してみてください。
その際に(有)みのる商事不動産のウンノのブログからの紹介と言ってくれればより親切に対応してくれると思いますよ。

では。
海野











国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿