2020年9月4日金曜日

夏の終わりが近づいているかと思いきや

9月4日です。
台風シーズンが到来しているようです。
梅雨の時期にも九州は大変なことになっていましたが、台風も直撃しそうな気配らしいです。
無事に通り過ぎて行ってくれればいいのですが…

さて、例年通りだったら9月頃の長雨のあとにグッと気温が下がってくるのですが、今年どうなるでしょうね。
今年の7月は一生雨が降っていて8月は記録的に暑かったようです。
なので9月にも何か起きているかもしれませんね。
7月8月に台風がサッパリ来なかった分を9月に一気に回収したりでしょうか。
もしそうなったら恐ろしいことですね。

そしてもう一つ恐ろしいことに、もう9月です。
コロナだ!コロナだ!うわー!うわー!なんてやってたらもう9月です。
もう2020年は3分の1残っていません。
今年だけならなんとか…といって色々と我慢している人は大勢いるでしょうが、「今年は特別」なんて来年も言わなきゃいけないんですかね。
年末年始のお祭り感が全開のシーズンがどんどん近寄ってきてますが、この辛気臭い雰囲気のまま突入するのでしょうか。
「こちら初売りの会場ですが、ご覧ください!売り場がこのようにがらんとしております!未だかつて見たことの無い光景です!」
なんていうニュースが見れたりするのでしょうか。
それはそれで少し楽しみですが、同時にゾッとします。

果たしてどうなっているのでしょうか。
4か月後のお楽しみです。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿