2020年9月8日火曜日

甘いものは正義

台風の影響なのか、降ったりやんだりが無限に続いていますね。
ちょっと涼しかったり、しっかり日差しが出て暑かったりと体調がおかしくなりそうです。
今皆様のしているコロナ対策がいわゆる普通の風邪対策にもなるでしょうが、なんせお体にお気を付けください。

さて、突然ですがコメダ珈琲のミニシロノワールが半額になるキャンペーンが今度の11日から始まるようですよ。
ドリンクを1杯注文すると半額になるそうです。
コロナを広げることになってしまうだろ!なんて声がデカくて、スーパーのチラシまでが無くなったりもしていましたが、徐々にこんなキャンペーンもできる用になってきたみたいですね。

ところで「おかげ庵」ってご存知ですか。
コメダ珈琲が展開している和風の喫茶店。という感じのお店です。
まだ全国に11店舗しかないし、内7店舗が愛知県です。
早く多摩地方にも展開されないかなぁ…と待っているのですが、まだまだ先のようです。
ひょっとしたら一生展開されないかもしれませんが…
今一番ちょっと行ってみたい店です。
日本語がおかしい風に感じるかもしれませんが、実際こんな感じなので勘弁してください。


とりあえず帰りにコンビニであんこ系のものを買って帰りたいと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿