2020年9月18日金曜日

シルバーウィークというやつでしたっけ?

今日は少し気温が高くなります。なんて天気予報でやっていたので少し身構えていたのですが、そんなに身構えなくてもよい程度で収まってくれましたね。
街中で聞こえるのも蝉の声じゃなくなってきていますし。
だいぶ秋です。

そんなこんなで本日は9月18日ということで明日から4連休みたいです。
世の中がだいぶ辛気臭いですが、お出かけやらなんやら連休の予定は立ちましたか?
徐々に色々な施設や会社やお店が動き始めてきました。
ディズニーリゾートさんも9月28日から新エリアがオープンするとかなんとか。
先日は辛気臭いニュースも出ていましたが果たしてどうなるんでしょうね。

個人でやっている飲食店さんの中には
「休業申請?そんなもんくそくらえだ!申請を受け入れてくれても助けてはくれないだろう!」
なんてことを言っている人が普通にいるでしょうが、大手の企業さんなんかもそういう方針を打ち出し始めたりする企業が出始めたりするのでしょうか。
是非はともかくとしてそれはそれで面白そうです。
なににお金を使う、どこにお金を使う、なにに使わない、どこに使わないというのを考えながら生活する人が増えそうです。
新しい生活様式の一つですね。
まぁそんなことにはなりそうもないですが。

とりあえず私はしばらく寝たり起きたり食べたり寝たりしながら無為に日常を過ごしたいと思います。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿