2020年9月21日月曜日

公園の緑があなたを救う!癒しの景色。エスペランサ並木Ⅱ 国分寺市並木町2


もっと劇的に痩せるのを期待してたけど思ってたより痩せないなぁ。
2か月で3キロ弱、まぁこの調子でいけば12月には73キロ台。
年末年始に食べまくってふりだしへ戻らないようにしたい。

エスペランサ並木Ⅱ 202号室 1階も空いています。
国分寺市並木町2-31-25
1992年(平成4年築)28才
礼金0敷金0・駐車場無料またはフリーレント1か月付
65,000円 管理費なし

初期費用はこそこハイスペック。駐車場が10,000とすれば実質家賃は55,000円
お車のない方は家賃1か月無料に致します。
鷹の台駅徒歩22分・・・信号含めてのんびり歩けば30分コース。脂肪燃焼にはいいけどねぇ。自転車なら駅まで10分位、鷹の台駅前には自転車置き場(有料)もあるのでそう困らないはずなんだけど。

建物のベランダ側は小さな公園になっていて開放的な景色です。

東向きで日当たりは良好♪

至って普通の間取りです。独立洗面台もあって使いやすいはず。
設備は弱め。エアコン1基・ガスコンロ必須・温水暖房便座なしこの辺りがネックなのかなぁ。
(有)みのる商事不動産へ申込してくれたらガスコンロプレゼントしちゃいましょう!!


あら~ここの物件も露天風呂気分で入れちゃいますね~

キッチンにも窓付き~超シンプル~

左側は玄関ね。天窓採光ならぬ横採光。ちょっとは明るいのではないかしら。



普通の和室~。ここにちゃぶ台置いて屏風なんか置いてみて正座してお食事なんて
1周回って素敵~サザエさんごっこができるかもしれな~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お買い物はヤオコー・ケヤキモール。お食事は五日市街道へでればスターバックスから丸亀うどん、中華にカレーにステーキと多数ある感じ。最近、銀だこと唐揚げ店ができたんだって。

なかなか検索されないエリアでもあるので難しいのだけど、車通勤やリモートで駅は関係ないよという方で国分寺市に住みたいよって方にはうってつけ。
もし、親戚、友達同士で同じ建物、別部屋にすみた~いという方はなんと5組まで可です。

ぜひ内見にお越しください(切実)( ;∀;)

海野

















国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿